まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

急に猫になつかれるようになった

投稿日:

今までは猫を見かけても無視されるか近寄っても逃げられていたのに、最近では猫の方から鳴きながら私のの方に駆け寄ってくるようになった。前にデカイ野良猫を撫でたり遊んであげてからそうなったので、猫の匂いがどこかに染み付いてしまったのかもしれない。それか、猫同士で人間の情報共有でもしているのか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Power Edge T320 注文してみた

Power Edge T320 6月10日までだとクーポン適用で2万という信じがたい値段になっていたのでPower Edge T320をntt-xの通販サイトで注文した。で、注文した翌日に速攻で配達さ …

no image

NT-002のステータス

ジオンの系譜に登場するNT-002というパイロットのステータスの射撃値の上限は14と思っていたが17ということに最近気づいた。射撃17と反応14でA覚醒によるボーナスを適用すると実質の最大ステータスは …

no image

ペンタブの位置

ノートPCを使ってペンタブを使うとすると、ペンタブを置く場所に困る。デスクトップPCならペンタブ使うときはキーボードをどかせばいいが、ノートPCの場合は奥行きがあるので右隣に並べるか、手前に置くか、悩 …

no image

MonthCalendarの表示がxpとvistaでサイズが異なる

visual studio 2005のwindowsアプリケーションを作成する場合に使うコントロールの一つにMonthCalendarというのがある。これをフォーム内に配置して表示確認を行ったところ、 …

no image

メモ:角行

・ナナメ4方向のみ空白マスが続く限り無制限に進める ・敵陣に侵入した場合は馬に成ることが出来る ・前後左右には進めない ・ナナメ座標の位置の差は行列それぞれの位を引くと常に同じとなる ・進行方向に駒が …