まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析

投稿日:2010年9月30日 更新日:

ガンダム占いで自分を占ってみた。

gm-c
RGC-80 ジムキャノン
後方からキャノン砲を撃つだけ。ただそれだけ。そんなアタナは堅実で慎重な性格です。無理がある計画,リスクの高いこと,実力以上のことは絶対にしません。重いロケット砲をかついでいるため,行動は超スローペース。

なんで当たるんだろう。他の人はどうなのかと気になったので本田圭佑も占ってみた。

ggcMS-14C ゲルググ・キャノン
正体がよくわからずミステリアス,突っ込んで付き合えば付き合うほど,正体がわからなくなるところがあり多重人格ともとれるような言動をするときがあります。
キマイラ隊のエース譲りの高い判断力と,常に客観的な見方ができる冷静さを持ち合わせ,経歴があまり知られていないジェラルド・サカイ大尉やトーマス・クルツ中尉のような「詳しくは知らないけど凄くデキる奴」と思われることが多そうです。

うん,なんかそんな雰囲気はある。なんで当たるんだろう。ついでにオセロの松嶋尚美も占ってみた。

rdMS-09R リック・ドム
3分で12機を墜とされるという恥さらしな記録が目立ちますが,まったく気にすることなくア・バオア・クー戦まで戦い抜いたリック・ドムくん。ねちねち物事にこだわったり,失敗にクヨクヨしたりすることがありません。究極のせっかち人間でもあります。お世辞にも「落ち着いている」とはいえないでしょう。

うん・・・。なんで当たるんだろう。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

iPhoneアプリを公開して2ヶ月のダウンロード数

初めて作ったiPhoneアプリを公開して2ヶ月が経過した。ソフトの内容はマイナースポーツのスコアを記録するというだけの需要がどれだけあるのかわからない無料アプリ。2ヶ月振りにアップデートをしてみたので …

no image

たねや ふくみ天平を食べてみた

一言で言うとふくみ天平とは和菓子の最中。私は今まで記憶にはアイスクリームのモナカの方しか知らなかったのだけれども、本格的な和菓子の最中というものを土産でもらったので初めて食べてみた。ふくみ天平という和 …

no image

嫁入り道具のタンスがすごい邪魔

百万以上の金を出して買ったかしらないが嫁入り道具のタンス2個が2畳ほどのスペースを占有してしまってすごい邪魔だ。しかも最悪なことにそのタンスは現在使われていない。スペースの無駄かつタンス自体の無駄でダ …

no image

メモ:歩兵

・列方向に1マスのみ進める。後退はできない。 ・進行方向に味方駒がいる場合は進めない ・1段目には打てない ・1段目まで進むとと金に成るしかない ・敵陣に進むとと金に成れる ・敵玉を打って詰ますことは …

no image

リボルビング払いの危険性について

クレジットカードで買い物したときなどの支払い方法の一つであるリボルビング払いについて調べたことメモ。 リボルビング払いの問題点 年間の利率が高い 支払いを開始した直後では元金の返済割合が少ない 支払い …