まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

指の関節がずっと痛い件

投稿日:


アブスライダーという腹筋を鍛える器具を使ってから指の関節を痛めてしまった。両手でハンドルを持って車輪を床で回転させることで腹筋を鍛えるという単純なものだけれど,無理をしすぎると自分の筋力の限界を超える範囲まで移動してしまう。もう1年近くずっと痛いままで自然治癒はむりな模様(´ ・ω ・`)

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

firebirdのテーブルがDROPできない

categoryという名前のテーブルを作成して、それを削除しようとしたら、 SQL> drop table category; Statement failed, SQLSTATE = 42000 u …

no image

sony vaio fx55v/bp のベンチマークテスト

手持ちのくたびれたvaio fx55v/bpをcrystalmarkというソフトを使ってベンチマークテストしてみた。結果は以下の通り。 MARK 10704 ALU 3068 FPU 3294 MEM …

no image

googleの検索結果からの訪問者がfavicon.icoのみ取得

アクセスログを見てみると、ページに訪問しないでgoogleの検索結果からfavicon.icoファイルを取得するログのみ記録されているのが最近多くみられるようになった。参照元は検索結果のページとなって …

no image

kevi3d_4

背もたれアーム部分

no image

Yahoo!オークションに落札相場を検索する機能が登場

Yahoo!オークションに落札相場を検索するための機能が新たに追加された模様。オークションの出品マスターというYahoo!オークションの独自のシステムにおける特典の一部として提供され、条件をクリアして …