まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

習作3 ネジのモデリング

円柱オブジェクトに螺旋状のオブジェクトを巻いてネジの溝を表現する方法でやってみた。

no image

SAMSUNG M.2 SSD SATA MZ-NLN1280 MZNLN128HCGR

crystal disk mark

no image

メタルマックス4がいつの間にか発売されてた

メタルマックス4 月光のディーヴァ 以前チェックしてキャラデザがちょっと・・・という印象を抱いていたが、そのメタルマックス4が発売されている模様。 そのキャラクターがこれ。 デザイナーは山本貴嗣さんで …

no image

ゆうちょダイレクトを開設した!

・・・・・ログインするのがめんどくさい(´A`) ログインするのに毎回2画面に遷移しないといけないからidとパスワードがブラウザに記憶できない。お客様番号は手打ち入力だけど暗証番号にはソフトウェアキー …

デバイヤーの鉄フライパンを買った

通信販売でデバイヤーというフランスのメーカーの鉄フライパンを買った。フライパンというかクレープパンというタイプの縁が浅いフライパン。鉄フライパンなので空焼きという作業が必要なので、コンロの火を強火でフ …