まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

LAMY M16が書けない

LAMYという文房具メーカーはボールペンにはあまり力を入れていないのだろうか。使い方がまずいのかもしれないが2本目もインクがかすれ気味で調子が悪くなってしまった。1本600~800円ぐらいする替え芯な …

Delphi – Listboxの使い方

DelphiのコンポーネントListboxの使い方について。 項目の取得 ListBox1.Items[0] 項目の追加 ListBox1.Items.Add(‘abc’); …

no image

ペニーオークションのサイトが増殖している件

雨後のたけのこのごとく,ペニーオークションという新しいオークションなるウェブサイトが頻繁に目にするようになった。参加をする気はないが,何かウェブサイトの運営の技術的なことで学べることはないかと調べてみ …

no image

ChatGPTを使ってみたがまだデータ的なことは不安定

米1合のカロリーはという質問をしてみたが、ChatGPTの回答ではどうやっても250~300kcalぐらいですという回答が返ってくる。炊き方や品質でカロリーが変わると言ってもそれはないだろうという印象 …

no image

ブラウザOperaでできないこと

インターネットブラウザのOperaでできないこと、やってはいけないこと。やってしまうと面倒なことになること。下記はやらないほうがいい、または、できないこと。 Yahoo!かんたん決済での処理 amaz …