まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Gundam Evolve 10 MSZ-010 ZZ GUNDAM

頭文字がM,キュベレイ乗り,プルクローンの誰か・・・MARIDA CRUZ は場所的に違うような 頭文字がMということ以外、同行している要人のことは明かしていない 同行しているということはキュベレイの …

no image

xbox360のリングランプが赤く点滅して故障した

xbox360は故障が多いという噂は聞いていたけれど、私の所有するxbox360もついにその時が来てしまった。本体の電源を入れると、電源ボタン回りのリングが赤い点滅状態になり起動ができなくなってしまっ …

no image

kevi3d_7

座面部分。んー・・・・。何か違う。まだ覚えたてなので慣れてきたら再モデリング。

no image

リボルビング払いの危険性について

クレジットカードで買い物したときなどの支払い方法の一つであるリボルビング払いについて調べたことメモ。 リボルビング払いの問題点 年間の利率が高い 支払いを開始した直後では元金の返済割合が少ない 支払い …

no image

プラチナ万年筆のスターリングシルバー

前に失敗したことがあってプラチナの万年筆にはあまり良い印象は持っていなかったのだけれど,この一本は違うな・・・。一本3000円の万年筆とは出来がまるで違う。水につけたらメッキが剥がれるんじゃないかとい …

PREV
kevi3d_2
NEXT
kevi3d_4