まとまりのないブログ

something which something is something

Tips

シンプルな家計簿(仮) バージョン0.914をリリースしました

投稿日:

シンプルな家計簿(仮) バージョン0.914をリリースしました。
詳しくはこちらのページへ https://www.crossdrive.net/wp/software/cdn-01

主な修正内容はバグ修正のみです。10年ぶりにソースコードをいじりましたがなぜ今更こんなバグが・・・。
やる気が残っていれば処理がもう少し早くなるような修正をしてみます。(早くなるかどうかは不明)見た目や基本的な操作系の変更は利用者のストレスになるだけの気がするのでいじらないようにします。それにしてもどこがシンプルな家計簿なのかと。

-Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

UITableviewのCellに設定したUITextFieldが画面外にスクロールすると内容が消える件

UITableViewCellにコードでUITextFieldをaddSubviewしたとき、例えばテキストフィールドが複数行あってスクロールしたときに画面外に消えて、再表示したら入力したはずの値が消 …

no image

Tomcatアプリケーションにおけるクラス利用

って必要性がないような気がする。JAVAなのでクラスは作成して利用することができるがTomcatアプリケーションはクラスを自分で作ってまで実装するような複雑なシステムにはならないような。同じことはPH …

no image

raspberry pi zero の usb gadget mode 接続できない・見つからない

raspberry pi zeroをwin10とusbのデータ接続してssh接続ができなかったのでメモ。初めのラズパイゼロの設定は他のサイトと同じ(config.txtの最後に追記とcmdline.t …

no image

flashpaperを使ってwordをpdfに出力できない

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3056850.html 僕も昔同じような状況になったことがあります。 僕の場合、アメリカのAdobeサイトからFlashPaper2の体験版( …

Pythonのメリット・デメリット

ラズベリーパイで遊んでいると避けては通れないプログラミング言語のPythonについて思ったことを記してみる。 メリット 低スペックマシンでも動く ラズベリーパイでも 開発がやりやすい コンパイルしなく …