まとまりのないブログ

something which something is something

Tips

シンプルな家計簿(仮) バージョン0.914をリリースしました

投稿日:

シンプルな家計簿(仮) バージョン0.914をリリースしました。
詳しくはこちらのページへ https://www.crossdrive.net/wp/software/cdn-01

主な修正内容はバグ修正のみです。10年ぶりにソースコードをいじりましたがなぜ今更こんなバグが・・・。
やる気が残っていれば処理がもう少し早くなるような修正をしてみます。(早くなるかどうかは不明)見た目や基本的な操作系の変更は利用者のストレスになるだけの気がするのでいじらないようにします。それにしてもどこがシンプルな家計簿なのかと。

-Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

チェックボックスのチェックの有無を確認する

チェックボックスがチェックされているかいないかをチェック。 サンプルコード <script type=”text/javascript”> function check_ischecked …

no image

Windows 7 でフォルダのサムネイル画像が表示されない場合の対処方法

フォルダ内の画像や動画のサムネイルが以前まで表示されていた、または、ファイルの種類によってはサムネイル画像が表示されるが特定の拡張子のサムネイル画像が表示されないという場合。Windows 7の場合。 …

no image

WebARENAの月額360円サーバを契約してみた

WebARENAのVPSクラウドの月額360円コースを契約してみた。初期費用はいらないみたいだしテスト環境にちょうどいいかなと思って。必要なくなれば解約するつもりだけれど気に入ったらそのまま使い続けて …

no image

sshやftpなどが突然繋がらなくなった

今までこんなことはなかったが、突然に特定のPCからだけサーバーへsshやftp接続ができなくなってしまった。他のPCからは接続できるのに。試しにクライアントソフトやサーバーソフトを再インストールしてみ …

no image

Redisに登録したデータが消える

消える。とにかく消える。expireを設定しておいてもその期限前に消える。マシンのメモリの上限に達しているわけではなさそうなのだが、ある程度登録データが溜まってきたらごっそり消える。なんでだ。noev …