まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

TEKNOS  一人用こたつを使ってみた

投稿日:

就寝用コタツということなのかもしれないが暖かさは人間が温まるにはやや物足りない印象。毛布とか布団をすっぽりかぶせて使うような感じになると思うのであんまり熱すぎると危険なためこの程度の暖かさで納得するしかないのかもしれない。出力が弱いため普通のこたつの熱源の代わりにはならなそう。猫一匹が温まるには十分であるらしい。つけっぱなしにしておいてもこの電力なら火事の心配もなさそうだし留守中のペットの暖を取るのにもいいかもしれない。天板付きなのは良かった。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

英語vs日本語のメールのやりとり

どこの誰かわからない人から英語でメールが送られてきた。内容はソフトウェアの脆弱性についてどうのこうのと書いてあった。私の英語力はいまひとつなので、大体こんな感じの内容が書いてあるんだろうな程度にしかわ …

no image

平易の読み

平易という熟語の読み方を長い間「へいえき」と勘違いしていた。正しくは「へいい」。安易や容易という漢字と同じような意味だから類推できるが,発音のしづらさからか無意識で「へいえき」だと決めつけていたのかも …

no image

習作5 ネジのモデリング

螺旋のオブジェクトを円柱オブジェクトに巻くんじゃなくて、円柱オブジェクトから螺旋オブジェクト分の体積を除く、そうしたらより自然なネジになったような気がする。

no image

モンスターハンターポータブル2ndG

評判につられて買ったものの,何が面白いのかわからないまま放置していたモンハンを再開。どうやってもフルフルという巨大化け物が倒せなかった。これを倒さない限り次のクエストに進めないため足止めをくって何十時 …

no image

Strutsフレームワークを使う利点についてのメモ

StrutsとはJavaサーブレットでウェブアプリケーションを作成するときに利用するフレームワーク(枠組み)である。 Strutsを使ったらよいと思われるケースをStrutsなどのフレームワークが必要 …