まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

将棋倶楽部24は強すぎ

投稿日:

本文とは関係ありません久しぶりに将棋倶楽部24で将棋を指してみたところ全く勝てなくなってしまっている。レーティングは400点前後で12級~13級をうろうろしていたがこのクラスでも相当強い。いや強すぎる。相穴熊で180手ぐらいかけて詰むや詰まざるやという勝負の結果惨敗というのが5連敗続いてしまって自信喪失してしまった。このままだと15級まで落ちるのも時間の問題で初心者になってしまう。将棋歴10年超えてるのに。

-交差運転日記

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初めまして。私も全く同じです。
    将棋ウォーズでは一応1級なのですが、24ですと14級(R:240前後)なのです。
    (随分昔なのですが24でR:745までいきました。)
    今の24は異次元的に強い方ばかりです。意地でも頑張って10級までは上がろうと思っております。でも、24で10級に上がるくらい強ければ、将棋ウォーズで初段になる方が早いかもしれません。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Citiカードのポイントの価値

いつの間にかCitiカードのポイントが4000ポイントほど貯まっていた。何に使えるのか知らなかったが,カタログでポイントと商品を交換することができる仕組みになっている様子。で,4000ポイントはどの程 …

no image

MSI Titan700 の詳細 (マシンチェック編)

MSI Titan700の組み立て編はこちら。 MSI Titan700にはOSはWindows XP HOMEを入れることにした。マシン起動後にインストールディスクを入れ、エンターキーを押すと勝手に …

no image

kevi3d_6

背もたれ部分

no image

datasetの内容をxmlファイルに出力する

datasetの内容をxmlに出力するのにはたった一行、writexmlという関数を使うだけでできあがる模様。あいたたた。datagridにバインドされたデータを一生懸命xml化するためにコードを考え …

no image

kevi3d_2

ジョイント部分