まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

猫にファーミネーターを使ってみた

投稿日:

ファーミネーターを使ってみた猫の抜け毛がコロコロでは対処しきれなくなったのでファーミネーターという抜け毛を取る道具を使ってみた。安かったので期待はしてなかったが一応取れることは取れる。というか、キリがない。30分ぐらいやってみたが適当に切り上げないといつまでたってもブラシにごっそり毛がからみつく。これとコロコロを併用してなんとか部屋の中の抜け毛が少しでも減ればいいが。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

バージョンが古いやよい会計では確定申告書Bが印刷できない

今年も確定申告の時期がやってきたので去年買ったやよい会計でちまちま入力して書類を印刷しようとしたら、22年度しか印刷はできませんとか怒られた。新しいバージョンのソフトを買わないことには確定申告書Bを印 …

no image

Excelのファイルを開こうとするとメモリ不足と怒られる

絶対にメモリ不足でもディスク容量の不足でもないのにExcelのファイルを開こうとするとメモリ容量不足で開けませんと怒られる。設定をいろいろと変更してしまったから何が原因かわからなかったが,どうやらIn …

no image

エグゼクティブは朝が早い

っていう話を聞いたことがある。なるほどね。それもそうか。

no image

認証情報の誤入力が所定回数を超えました

おかしい。絶対に正しい合言葉を入力しているはずなのに認証できない。母親の旧姓をひらがな入力で、間違えるはずがないんだが。で、当行所定時間経過後というのは何時間後なのか。

no image

玄箱でアプリケーションサーバの構築

・・・は、難しい。スペックではCPUが200Mhzでメモリが64MBという構成に玄箱はなっているけれど、ウェブアプリケーションを動かすサーバとしてこの性能はどうなのかわからなかったけれど、実際に動かし …