まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

猫が寝てるところを盗撮

投稿日:

img_0829猫によっては仰向けに寝転んだ状態のときにさわろうとすると手を噛むことがある。野良猫経験がある猫は危険察知して触らせまいとするのかもしれない。家猫だと無防備で触らしてくれたりするんだけれども、野良猫で喧嘩ばかりしている猫は仰向けの状態で襲いかかられると命にかかわるので反射的に抵抗してしまう・・・とか考えてみたが猫に聞いてみないことにはわからない。背中から手を回してお腹をさわるのはOKで、正面から、特に仰向けの状態から胸からお腹をさわろうとすると両手の爪で捕獲されて噛まれてしまう。多少手加減してくれるが結構痛かったりする。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

kevi3d_7

座面部分。んー・・・・。何か違う。まだ覚えたてなので慣れてきたら再モデリング。

no image

sony reader t3 の手書きメモを使ってみた

srt3

no image

Safari for Windows パブリックベータ版を試用してみた

アップル – Safari 3 パブリックベータ ベータ版・・・ということで色々不便なところがあってちょっと標準ブラウザとして使うにはまだ早すぎる。ユーザインターフェイスも使いにくいところ …

no image

ラケットカバーが3000円て

ヨネックス カーボネックス20のラケットカバー 未使用品 ヨネックスのカーボネックス20。昔大流行した定番ラケットで現在もリデザインされるなどして発売されている。そのカバーがヤフオクで3000円の値が …

no image

完全にkeviチェア

中古 Fritz Hansen チェア made in denmark ② 当方素人の為、詳しい内容が分かりかねますので画像にて判断願います。 画像を見た限りでは完全にkeviチェア。2002年製のプ …