まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

OCN IDサーバーに不正アクセス という件

投稿日:

OCN IDに再び不正アクセス、情報流出などの被害は調査中

OCNブログ人(個別IDによる利用は可能)
マイポケット(個別IDによる利用は可能)
OCNマイページ
OCNペイオン
OCNドットフォン オフィス(個別IDによる利用は可能)(電話の発着信通常通り)
マイアドレスプラス
OCNフォトフレンド
OCN家計簿
クリエーコ(個別IDによる利用は可能)
マイソーシャルトーク
NTTIDログインサービス
オペレーションサポートウェブ(旧OCN TECHWEB)

OCN家計簿も含まれてる・・・。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

なぜ同じ失敗を繰り返すのか

なぜ同じ失敗を繰り返してしまうのか。 それは問題意識を持たないで、他人や社会に依存して、のんべんだらりと生きているからです。 なぜ同じ失敗を繰り返すのか 他人や社会に依存することと同じ失敗を繰り返すこ …

no image

LAMY M16が書けない

LAMYという文房具メーカーはボールペンにはあまり力を入れていないのだろうか。使い方がまずいのかもしれないが2本目もインクがかすれ気味で調子が悪くなってしまった。1本600~800円ぐらいする替え芯な …

no image

kevi3d_1

まず把手の部分。

no image

googleの検索結果からの訪問者がfavicon.icoのみ取得

アクセスログを見てみると、ページに訪問しないでgoogleの検索結果からfavicon.icoファイルを取得するログのみ記録されているのが最近多くみられるようになった。参照元は検索結果のページとなって …

no image

マンションが静かすぎて自分のキーボードのタイピング音が気になる

Filcoのマジェスタッチというブランドの茶軸と呼ばれるスイッチが使われているキーボードを愛用しているのだけれど、静かな環境だとタイピング音のカチャカチャ音が半端なく響くことに気付いた。隣でピアノとか …