まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

急に猫になつかれるようになった

投稿日:

今までは猫を見かけても無視されるか近寄っても逃げられていたのに、最近では猫の方から鳴きながら私のの方に駆け寄ってくるようになった。前にデカイ野良猫を撫でたり遊んであげてからそうなったので、猫の匂いがどこかに染み付いてしまったのかもしれない。それか、猫同士で人間の情報共有でもしているのか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

operaが起動できなくなった・・・

私はウェブブラウザは主にoperaを愛用しているのだけれど、今日負荷を掛けすぎたらまったく起動できなくなってしまった。負荷はサーバへ複数大きめのファイルをアップロードしたり、画像編集ソフトで編集したり …

no image

中古のカッコイイ家

鹿児島県鹿児島市吉野町の中古一戸建て・新築一戸建て[5635678701]|賃貸・不動産情報サイト「at home web (アットホームウェブ)」 ファンズワース邸みたいだ。一度でいいからこんな家に …

no image

kevi3d_6

背もたれ部分

no image

ブラウザOperaでできないこと

インターネットブラウザのOperaでできないこと、やってはいけないこと。やってしまうと面倒なことになること。下記はやらないほうがいい、または、できないこと。 Yahoo!かんたん決済での処理 amaz …

no image

DELL PowerEdge T105 のDebianのメモリが1GBしか認識しない

DELL PowerEdge T105にLinux のDebianをインストールしてから大分経過したが、今頃になってメモリが2GB搭載しているはずなのに1GBしか認識されていないことに気づいた。 cd …