まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

サイコ17巻読了

投稿日:

アマゾンのレビューで低評価だったので覚悟して読んだが、確かに人物の描画が雑になっている。利き腕を怪我したのかと疑う程に。背景の描写は緻密で相変わらずなのに人物が初期の頃とはえらい違いに。11巻あたりのギャグパートが増えてきた頃からおかしくなった気がする。今更だけどサイコってミッシェルガンエレファントにかなり影響受けてることに気づいた。西園伸二はチバユウスケっぽいな。音楽聴かないから気づかなかった。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

illy エスプレッソ ノーマルロースト でエスプレッソを作った

illy(イリー) エスプレッソ ノーマルローストをアマゾンで注文。125gのものを注文してみたが、どれほどの大きさかわからなかったがマグカップ程度の缶の大きさのものが届いた。私が注文した時の価格は6 …

no image

抽斗の意味

ネットで調べ物をしていたら「抽斗」という見慣れない言葉が使われていた。なんて読むのかわからなかったので国語辞書で検索をかけてみてもヒットしない。googleで調べていると、どうやら「引き出し」という意 …

no image

datagridの選択した行のセルの値を取得する

備忘。.netframeworks2.0のコントロールであるdatagridコントロールで、バインドされたデータ一覧から選択された行のセル値を取得する方法。datagridのSelectedRowsプ …

no image

Knollノール Lifeチェア

Knoll LIFEチェア Knoll社のLifeチェア・・・というらしい。オフィスチェアで有名なものといえばハーマンミラーのアーロンチェアやオカムラのコンテッサチェア,あとはセダスのOpen upな …

no image

アマゾンの出品者登録したら大口で登録されて5390円請求された

割賦法がなんとかで登録しないとアカウントが停止とか削除されるとかメールでしつこく連絡が来るので仕方なく登録手続きをしてみた。 いつもAmazon出品サービスのご利用、誠にありがとうございます。 セラー …