まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

モモナチュラルのデスクの感想

投稿日:

momo natural como 90価格は約5万円の品物で品質とのバランスはまずまずこんな物かなと思う。7~8万だとよっぽど気に入らないと手が出せないし、かといって2~3万だとこのデザインと品質の机は作れないだろうし。F031デスクとかも気になったんだけれど、さすがに高い・・・。こういうような足元に空間があるデスクは大体値が張る。高床式というか、デザイン的にも機能的にも優れているんだろう。机に限らずタンスとか食器棚とかそういう家具でも脚付のものはそうでないものに比べてよさそうな気がする。たとえば無印良品のタンスとか。で、モモナチュラルの机の感想は、普通というかこんなものかという感じ。悪くはないが特別良いということもない。木製の机だから何年か使い込めば評価も変わるかもしれないが。国産なのでドイツ製の机みたいな堅牢性を要求してもしかたないが若干脚が頼りないような気もするが、総じて無難でサイズも程よく引き出しもあって使い勝手もよい。

2~3万ではこのデザインの机は作れないかとおもいきや・・・

クアトロ 片袖デスク
あったな・・・。パッと見た感じでは良さそうでしかも値段は2万円前半となっている模様。聞いたこと無いメーカーだけれど、量産品で安く抑えることができているのだろうか。大ヒットして定番化しても良さそうなんだけれど、今まで存在自体知らなかった。

それにしても、

4月から小学校に通う子供も、「カッコイイ!!」を連発しております。

金かかってるなー。F031デスクとアルミナムチェアで勉強するなんて渋い小学生だ。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Delphi : DBGridのデータが(WIDEMEMO)と表示される場合の対処法

組み込みデータベースのsqliteをADOで接続してselectしたテーブルをDBGridにバインドしてみたら、sqliteのTextフィールドの値が表示されないのでかなりハマった。WIDEMEMOっ …

no image

sony reader t3 の手書きメモを使ってみた

srt3

no image

金朋地獄

めちゃめちゃワロタ

no image

玄箱でアプリケーションサーバの構築

・・・は、難しい。スペックではCPUが200Mhzでメモリが64MBという構成に玄箱はなっているけれど、ウェブアプリケーションを動かすサーバとしてこの性能はどうなのかわからなかったけれど、実際に動かし …

no image

OCN IDサーバーに不正アクセス という件

OCN IDに再び不正アクセス、情報流出などの被害は調査中 OCNブログ人(個別IDによる利用は可能) マイポケット(個別IDによる利用は可能) OCNマイページ OCNペイオン OCNドットフォン …