まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

楽天にKeviチェアが売ってる

投稿日:

【Kevi Office Chair☆送料無料】Kevi Office Chair 2533

いつの間にか販売されている模様。まさかの楽天で取扱があるとは。送料込みで約8万円。個人的に好きなナチュラルカラーもある。(-_-)ウーム

ところで、4本脚のkeviチェアは5本脚に比べてやたらと人気があるような印象。希少なのだろうけれど、個人的には何がそれほど良いのかわからない。デザイン的に劇的に変わるという感じでもないような気がするが。どれだけいるかわからないがkeviチェアマニアにとっては4本脚が常識なのかもしれない。

kevi チェアフリッツハンセン KEVIケヴィチェアこれとか。水色のkeviチェアって存在してるのか。自分でペイントしたとかならあるかもしれないが。そんな風には見えないが。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

熱帯魚を飼うことをやめておいた方が良い3つの理由

通販サイトを見ていると飼いたくなってきたので自戒のために。

no image

メモ:sakura nirgilis

探していた曲がやっと見つかった。「sakura」なんていうありきたりな曲名だから探すのに苦労した。Yahoo!ミュージックに歌詞をキーワードで検索することができたのでワンフレーズだけ覚えていた歌詞で見 …

no image

ジオニックフロント(Zeonic Front)のBGM

ジオニックフロントのダイジェスト:英語版 英訳だと、シャアの「坊やだからさ」は”Because,spoiled blood.” になるのか。

no image

kevi3d_1

まず把手の部分。

no image

kevi3d_12

支柱伸縮部分