まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

いただきストリート2 ネオンサインはバラ色に

投稿日:

  • 対応機種:SFC
  • ジャンル:ボードゲーム

ゲーム内容

ゲームモード

こうしきゲーム
おためしゲーム
トーナメントゲーム
1回戦から準決勝までは2位までに入れば勝ち上がっていける。3位4位になったキャラは脱落していく。1位でゴールすれば次のステージを選択することが可能になり、2位の場合はCOMがランダムで決定する。

登場キャラクター

トーナメントゲーム攻略

トーナメントモードは1回戦から5回戦、準決勝、決勝戦と全7回戦勝ち上がると優勝となる。記録はサイコロを振って出目が確定したらオートセーブされるためリセットボタンでやり直しで高額な店を回避することはできない。
対戦相手のキャラクターについて、「へいすけ」というじいさんキャラクターがいるが、強さのランクはBランクという設定になっているがプレイの内容はサイコロの出目が操作されているような印象を受けてかなりの強敵になっている。高額な店に振り込むことは無いし、空き店舗にぴったり合わせるし、高確率でチャンスカードの出目を出したりする。非常に強敵なので対戦の組み合わせを決めるときにリセットでやり直すなどして1回戦で倒しておくべき。

ステージ5:スラリン

目標金額:20000G
ポイント:スライムの形どったステージ。分岐が少ないステージのため勝敗がサイコロ運に左右されやすい。重要なエリアはスライムの口に相当するエリアと最下部の4つのエリア。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

LAMY M16が書けない

LAMYという文房具メーカーはボールペンにはあまり力を入れていないのだろうか。使い方がまずいのかもしれないが2本目もインクがかすれ気味で調子が悪くなってしまった。1本600~800円ぐらいする替え芯な …

no image

FUJITSU PRIMERGY MX130 S1 PGM1311BAD を購入してみた

またntt-xで格安PCを購入。12980円がクーポン適用で10980円ということで、特に緊急で必要というわけではないが、迷うのなら買っておこうということで即注文。富士通のパソコンなんてこれまで買った …

デバイヤーの鉄フライパンを買った

通信販売でデバイヤーというフランスのメーカーの鉄フライパンを買った。フライパンというかクレープパンというタイプの縁が浅いフライパン。鉄フライパンなので空焼きという作業が必要なので、コンロの火を強火でフ …

no image

iPhoneアプリを公開して2ヶ月のダウンロード数

初めて作ったiPhoneアプリを公開して2ヶ月が経過した。ソフトの内容はマイナースポーツのスコアを記録するというだけの需要がどれだけあるのかわからない無料アプリ。2ヶ月振りにアップデートをしてみたので …

no image

ツバメの巣

そろそろ完成だろうか。それにしても随分と頑丈そうに作るものだと思った。壁面だけじゃなくて天井にも補強している様子。雛の体重で崩れ落ちる心配はいらなそうだ。