まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

PROTOTYPESというウェブサービスを作りました

投稿日:

PROTOTYPES – WEBサービスのPRサイト

●どういうウェブサービスか?
クリエイターが作った作品を宣伝・PRするためのウェブサービスです。作品はウェブサービスに限らずAndroidアプリやウェブサイトでも構いません。また個人・法人を問わず無料でご利用いただけます。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

internet explorerが起動後にフリーズするわけだが・・・・

ie6を起動したらホームページの読み込みの画面のまま、ずっと接続中になる。ほっといたら4~5時間そのままで読み込み続けてしまう。これはいかんと思ってie8にバージョンアップをしてみたがやはり同じ現象が …

no image

livedoorのブログサービス「nowa」がサービス終了

livedoorのブログサービス「nowa」がサービス終了した模様。

no image

メモ:詰ますの定義

・玉が逃げるために移動する場所がなくなる状態(玉の移動できる範囲全てに敵駒の利きがある状態) ・王手をかけている駒を玉自身で取ることができない ・味方の駒・持ち駒による王手遮断ができない ・打ち歩詰め …

no image

猫が寝てるところを盗撮

img_0829

no image

Rakupon ラ・クーポン

http://event.rakuten.co.jp/coupon/ グルーポンの流行というものがよくわからない。楽天はずっと前から共同購入という形で割引するシステムを導入していたのに,今更のようにク …