まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

認証情報の誤入力が所定回数を超えました

投稿日:

おかしい。絶対に正しい合言葉を入力しているはずなのに認証できない。母親の旧姓をひらがな入力で、間違えるはずがないんだが。で、当行所定時間経過後というのは何時間後なのか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

民事裁判において原告と被告の居住地が遠隔の場合の裁判場所についてのメモ

裁判をする場所について気になって調べてみたのでメモ。 例えば北海道に住んでいる人が沖縄に住んでいる人を訴えるというような,遠方の人と訴訟を起こすような場合。 裁判の管轄についてはwikipediaの記 …

no image

サイコ18巻読了

ストーリー的にはあまり進んだ印象はない。最近のこの漫画はストーリーとかはどうでもよくて田島昭宇の描くカッコイイキャラクターを眺めるためだけの漫画になりつつあるような気がする。それだけが私がサイコを買い …

no image

SSL対応とSSL非対応

SSLとは簡単に言うと通信時の内容を暗号化するネットワークの通信手段。これにより第三者に通信内容を傍受されたとしても、暗号化されているためどのような内容か解読することが困難になる。ECサイト利用時にク …

no image

mysqlへの接続が8時間後に切れる

java.lang.Exception: The last packet successfully received from the server was20910 milliseconds ago …

Raspberry Pi 4 にメモリ8GBモデルが登場

海外のラズベリーパイなどを売っている通販サイトにラズパイ4のメモリ8GBモデルが登場&販売開始した模様。 https://shop.pimoroni.com/products/raspberry-pi …