まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

Citiカードのポイントの価値

投稿日:

いつの間にかCitiカードのポイントが4000ポイントほど貯まっていた。何に使えるのか知らなかったが,カタログでポイントと商品を交換することができる仕組みになっている様子。で,4000ポイントはどの程度の商品と交換できるのだろうかとカタログを眺めてみると,ほとんどの商品と交換することができない。かろうじて交換できそうなヘンケルスのペティナイフは3500ポイントと交換できるらしい。このペティナイフは現金で買ったらいくらなのかとHenckels HI Style ペティナイフ ブラック 16710-131
で調べてみたら,およそ2100円となっている。つまりCitiカードのポイントの価値は大体2~3ポイントにつき1円ぐらいの価値があるというこになるだろうか。4000ポイントでは2000円ぐらいの商品と交換することができることになるが,残念ながらカタログにはそのポイントぐらいで交換できそうな商品が少ない。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

メモ:歩兵

・列方向に1マスのみ進める。後退はできない。 ・進行方向に味方駒がいる場合は進めない ・1段目には打てない ・1段目まで進むとと金に成るしかない ・敵陣に進むとと金に成れる ・敵玉を打って詰ますことは …

no image

apache2.2 + ssl

rapidsslという格安ssl証明書を取得してapache2.2に設定、ブラウザにて表示確認まで作業を完了。のべ作業時間は、約3時間というところ。(途中はまって調べ物とトライ&エラーに時間がかかって …

no image

MonthCalendarの表示がxpとvistaでサイズが異なる

visual studio 2005のwindowsアプリケーションを作成する場合に使うコントロールの一つにMonthCalendarというのがある。これをフォーム内に配置して表示確認を行ったところ、 …

no image

クラウドなのにデータ全消失

サービス提供側のミスで「サーバデータが完全に消失」 利用者にできることは AWSとかAzureとかどこのクラウドサービスも似たようなシステムだろうけれども期限切れたらデータ全消失っていうのは、まあ、そ …

no image

ゴールド免許を取る

5年間無事故で無違反ならば、更新後に交付される免許証の帯の色がゴールドになる。ゴールド免許を簡単に取る方法は、車の運転を極力控えるようにうすることで、自動的に無事故で無違反になりゴールド免許になる。ど …