まとまりのないブログ

something which something is something

vb.net

datagridviewのセルのボーダーカラーを変更する

投稿日:

.netframeworkのDataGridViewコントロールのセルのボーダーカラーを変更する。その方法はDataGridViewのプロパティのGridColorを変更することでボーダーカラーは変更できる。探し回った。

-vb.net

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

visual studio 2005 が不具合を起こした

デバッグ作業中にブレークポイントを設定してからデバッグを開始したら、ブレークポイントのマークが赤い丸じゃなくて黄色で?マークが付いたものにいきなり変わった。なんぞこれ?とは思ったけど、特に気にせずにデ …

no image

datasetの内容をxmlファイルに出力する

datasetの内容をxmlに出力するのにはたった一行、writexmlという関数を使うだけでできあがる模様。あいたたた。datagridにバインドされたデータを一生懸命xml化するためにコードを考え …

no image

System.Data.OleDb.OleDbException: ファイル ’ファイルパス ’ が見つかりませんでした。

データベースファイルを相対指定にしていて、openfiledialogでローカルのファイルを選択後に、データベースのファイルの指定が絶対指定に変わってしまった。その結果、当然ながらデータベース接続エラ …

no image

visual studioが不具合を起こした2

————————— Microsoft Visual Studio —&#821 …

no image

windowsアプリケーションに最新バージョン確認の機能を追加する

現在使用しているwindowsアプリケーションのバージョンが、公開されている最新バージョンであるかどうかを確認するための機能を追加してみる。どういう実装にするのが最善かまだ見えていないけれど、単純に考 …