まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

オークションストアの出品方法

投稿日:

エコアースspremacy3

なるほど。ページの作り方が上手い。長期的にオークションで多数の商品を出品していく場合に,出品物を効果的にアピールするには,このようにページ上部に特に目立たせたい商品画像を並べるのはかなり有効な気がする。ただの一枚の画像かと思いきや,それぞれリンクとなっていて出品のページに飛べるようになっていた。オークションストアで長期的に,継続して多数の商品を出品するという条件はつくが,その条件に一致する場合は是非とも参考したほうがいい思われる。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

玄箱でアプリケーションサーバの構築

・・・は、難しい。スペックではCPUが200Mhzでメモリが64MBという構成に玄箱はなっているけれど、ウェブアプリケーションを動かすサーバとしてこの性能はどうなのかわからなかったけれど、実際に動かし …

no image

intel mac mini のメモリ交換

1GBから2GBへメモリの換装を終了。思ったよりも難しかった。あらかじめ他のサイトの分解手順や画像で予習していたものの、実際やってみると予想外の事態に何度も遭遇してしまったため、もう2度とmac mi …

no image

DDR2 800 と 667 の互換

DDR2 800MHzの規格のメモリをDDR2 667対応マザーに装着してみようとしたら,ビープ音が鳴って拒否された。下位互換はないのかなぁ。逆の,DDR2 667MHzの規格のメモリをDDR2 80 …

no image

平易の読み

平易という熟語の読み方を長い間「へいえき」と勘違いしていた。正しくは「へいい」。安易や容易という漢字と同じような意味だから類推できるが,発音のしづらさからか無意識で「へいえき」だと決めつけていたのかも …

no image

マザーボード上の緑色LEDの点滅

現象 電源スイッチを押してもBIOSが起動しない 電源をマザーボードに接続してみると緑色LEDが1秒間隔ほどで点滅をする 確認したこと マザーボードには故障などの異常は無し 電源ユニット自体にも異常無 …