まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

オークションストアの出品方法

投稿日:

エコアースspremacy3

なるほど。ページの作り方が上手い。長期的にオークションで多数の商品を出品していく場合に,出品物を効果的にアピールするには,このようにページ上部に特に目立たせたい商品画像を並べるのはかなり有効な気がする。ただの一枚の画像かと思いきや,それぞれリンクとなっていて出品のページに飛べるようになっていた。オークションストアで長期的に,継続して多数の商品を出品するという条件はつくが,その条件に一致する場合は是非とも参考したほうがいい思われる。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

デザインは標準化を、操作には一貫性を

色々とユーザビリティについて調べた結果、使いやすいソフトウェアの条件というものが大体わかってきた。

no image

熱帯魚を飼うことをやめておいた方が良い3つの理由

通販サイトを見ていると飼いたくなってきたので自戒のために。

no image

スーパーロボット対戦F・完結編 精神検索

精神コマンドから該当するパイロットを一覧する 脱力 ボス、レミー、ミヤマ=アスフィー、レディ、ミオ 激励 さやか、ジュン、メリー、ベス、ハルル、沙羅、タシロ艦長、チャム、マーベル、エレ、シーラ、リリス …

no image

ウィトゲンシュタインのつぶやき

反哲学的断章―文化と価値 凡庸な物書きが気をつけるべきことは、荒削りで不正確な表現を、正確な表現に性急に置き換えないことである。そんなことをすれば、最初のひらめきが殺されてしまう。小さな植物にはまだ生 …

no image

習作

スライムを3Dにしたらこんな感じになるのかな。目と口をつけるのはおそろしいことになりそうなのでやめといた。