まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ブドウ糖ランキング

投稿日:

5位:ぶどう糖 チップ状タイプ チャック付 110g/YUWA


口の中にいれると溶けづらく歯触りは固い。

4位:夢のくちどけ ぶどう糖 タブレットタイプ 個包装 18粒


ソフトタイプのブドウ糖で特徴はない。持ち運びには便利かもしれない。

3位:ぶどう糖SOFT ボトル タブレットタイプ 135g


タブレットタイプのブドウ糖。食感は口に入れるとすぐに溶けてなくなるソフトタイプ。ボトルタイプの容器で量は割と多い。

2位:ぶどう糖ラムネ タブレットタイプ 80g


タブレットタイプのブドウ糖に柑橘系のフレーバーが追加されたタイプ。食感は普通のタブレットタイプのブドウ糖と同じく口に入れるとすぐに溶けてなくなる。柑橘系の味はあまり強くない。

1位:おいしいぶどう糖 100g


口溶けと歯触りがよい。サイズもちょうど良く食べやすい。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

単3乾電池の重量

マウスをコード式からマイクロソフトのワイヤレスマウスに変えた。動作には単3乾電池1本が使われている。今のところはエネループを使うつもりでいるのだけれど、単3乾電池というものの重量には違いがあるのかどう …

no image

メモ:香車

・列方向に直進する。後退はできない。 ・前方のマスに敵味方の駒がなければ何マスでも進める ・味方の駒がいれば飛び越えて直進はできない。 ・敵の駒がいれば飛び越えて直進はできない。取るかその手前のマスで …

no image

ペンタブの位置

ノートPCを使ってペンタブを使うとすると、ペンタブを置く場所に困る。デスクトップPCならペンタブ使うときはキーボードをどかせばいいが、ノートPCの場合は奥行きがあるので右隣に並べるか、手前に置くか、悩 …

no image

intel mac mini のメモリ交換

1GBから2GBへメモリの換装を終了。思ったよりも難しかった。あらかじめ他のサイトの分解手順や画像で予習していたものの、実際やってみると予想外の事態に何度も遭遇してしまったため、もう2度とmac mi …

no image

apache2.2 + ssl

rapidsslという格安ssl証明書を取得してapache2.2に設定、ブラウザにて表示確認まで作業を完了。のべ作業時間は、約3時間というところ。(途中はまって調べ物とトライ&エラーに時間がかかって …