まとまりのないブログ

something which something is something

sql 交差運転日記

シティカードジャパンのご利用明細書がeステートメントに変わった

投稿日:

citiシティカードから毎月送られてくるカードの利用明細書が来なくなったのでどうしたのだろうかと思っていたら、どうやらメールにPDF形式のファイルを添付してくる方針に変わった模様。紙資源の節約ということでその方針には賛成する。しかし、その添付しているPDFファイルにパスワードロックがかかっていて、しかも14桁ものパスワードを入力しないといけなくなっている。これはいくらなんでも大げさすぎると思う。パスワードがロック解除できないという問い合わせが激増しそうな気がするが。

シティバンク – eステートメント

-sql, 交差運転日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

iOSのメールの添付ファイルを開くときに選択したアプリの動作について

iPhoneアプリ開発で、メールに添付されたファイルを自分が作ったアプリで開きたい場合、についての悩み。 [iPhone/iPad] メールの添付ファイルをアプリケーションで開けるようにする | Su …

no image

return UIApplicationMain(argc, argv, nil, NSStringFromClass([AppDelegate class]));

xcodeでクラッシュする場合の話。 return UIApplicationMain をキャッチしてマウスカーソルを合わせるとEXC_BAD_ACCESSとだけ出る。コンソールログには何も出ていない …

no image

kevi3d_5

アームのジョイント部分

no image

服のバーゲンセールって

マルイのウェブサイトでスパークリングセールとかいう名前でバーゲンセールをやっている。前に買ったメンズメルローズのポロシャツが良かったので安くなっていたら色違いを買ってみようかなと思っていたら、セール除 …

no image

ラケットカバーが3000円て

ヨネックス カーボネックス20のラケットカバー 未使用品 ヨネックスのカーボネックス20。昔大流行した定番ラケットで現在もリデザインされるなどして発売されている。そのカバーがヤフオクで3000円の値が …