まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

認証情報の誤入力が所定回数を超えました

おかしい。絶対に正しい合言葉を入力しているはずなのに認証できない。母親の旧姓をひらがな入力で、間違えるはずがないんだが。で、当行所定時間経過後というのは何時間後なのか。

no image

Happy Hacking Keyboard Pro2 を購入した

一年前に購入したキーボードが調子悪くなってきたので新しいものを、と思ってHappy Hacking KeyboardのProfessional 2を購入した。約2万円也。久しぶりの英語配列のキーボード …

no image

ラケットカバーが3000円て

ヨネックス カーボネックス20のラケットカバー 未使用品 ヨネックスのカーボネックス20。昔大流行した定番ラケットで現在もリデザインされるなどして発売されている。そのカバーがヤフオクで3000円の値が …

no image

リボルビング払いの危険性について

クレジットカードで買い物したときなどの支払い方法の一つであるリボルビング払いについて調べたことメモ。 リボルビング払いの問題点 年間の利率が高い 支払いを開始した直後では元金の返済割合が少ない 支払い …

no image

デルの液晶モニタ買った

デルデジタルハイエンドシリーズ U2311H なるほど。これは目に優しそうな感じがする。なんとなく疲れにくい。

PREV
kevi3d_10
NEXT
kevi3d_12