まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

吉兆

投稿日:

自宅の車庫にツバメが巣作りを始めた。今までツバメに巣を作られたことがなかったので驚いた。縁起がいいと聞いたことがあるのでツバメに選んでもらえて嬉しい。

しかし、巣を作る場所に難がある。車庫の入り口の真ん中に作ろうとしている。大人が手を伸ばせば届きそうな位の高さだけれど、猫や蛇には届きそうにないかもしれない。ツバメはその場所が安全で気に入ったのかもしれないが、出来れば玄関の上とかに作って欲しかったが。車が汚れるから巣立ちまでは極力車庫は使わないでおくことになりそうだ。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ハーマンミラー:セラチェアの昇降機能の故障

セラチェアを購入した。そしていきなり故障した。故障箇所は座面右側にある昇降レバー。使用はじめて数時間で変な音とともに昇降レバーが反応しなくなった。右の画像は壊れた直後の状態。昇降レバーから伸びるケーブ …

no image

WD1601ABYS-18C0A0

Sequential Read : 59.850 MB/s Sequential Write : 35.996 MB/s Random Read 512KB : 17.431 MB/s Random …

no image

ジオニックフロント(Zeonic Front)のBGM

ジオニックフロントのダイジェスト:英語版 英訳だと、シャアの「坊やだからさ」は”Because,spoiled blood.” になるのか。

no image

livedoorのブログサービス「nowa」がサービス終了

livedoorのブログサービス「nowa」がサービス終了した模様。

no image

金朋地獄

めちゃめちゃワロタ