まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ラケットカバーが3000円て

投稿日:

carbonex20のカバーヨネックス カーボネックス20のラケットカバー 未使用品
ヨネックスのカーボネックス20。昔大流行した定番ラケットで現在もリデザインされるなどして発売されている。そのカバーがヤフオクで3000円の値が付くとは。下手したらラケットと同等の値段かもしれない。200円ぐらいなら買ってもいいかなと思ってみていたらとんでもない、3000円て。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

近所のセイムスの店員の対応がめっちゃ面白い件

いちいちポーズを決めながらレジをするなんて笑わそうとしているとしか思えん。あいつは絶対ふざけてる。それにしてもなんで周りの人はあんなおかしな接客に平静でいられるのだろうか。

no image

ゆうパックの料金は切手で支払えるらしい

ゆうパックを利用して品物を発送するときに,ゆうパックの伝票と一緒に切手を荷物に貼り付けておけばその分を郵便料金から差し引いて発送することができる(※ゆうパック伝票に切手は貼ってはいけないので荷物に直接 …

no image

熱帯魚を飼うことをやめておいた方が良い3つの理由

通販サイトを見ていると飼いたくなってきたので自戒のために。

no image

sony reader t3 の手書きメモを使ってみた

srt3

no image

kevi3d_14

今まで作った部品をひとまとめにするとこうなる。なんとなくKEVIチェアの雰囲気は出てきた。組立にはまだ細かな部品やディテールが足りないことに気づいた。ちなみにこの椅子、実際に私が持っているKEVIチェ …