まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

サイコ18巻読了

投稿日:

ストーリー的にはあまり進んだ印象はない。最近のこの漫画はストーリーとかはどうでもよくて田島昭宇の描くカッコイイキャラクターを眺めるためだけの漫画になりつつあるような気がする。それだけが私がサイコを買い続けるモチベーションになってしまっている。久保田拓也に西園伸二の人格のキャラクターを主人公にして1話完結の探偵サスペンスとかにしてくれないかな。

いつもは巻末に次巻の予告があったんだけれど、この18巻にはない。次でラストとかそういうことだろうか。ネタ的にもクライマックスっぽいし。

3~5巻ごろは面白かったんだけどな・・・。3巻の桐生と菊夫のやりとりは最高だと思う。
そこにあるお前のアートぶってる写真な?全然ダメだわ・・・ やっぱお前には生首とかそーゆーのがあってるよ
き・・・ちきしょおおお

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ゆうちょダイレクトを開設した!

・・・・・ログインするのがめんどくさい(´A`) ログインするのに毎回2画面に遷移しないといけないからidとパスワードがブラウザに記憶できない。お客様番号は手打ち入力だけど暗証番号にはソフトウェアキー …

no image

operaが起動できなくなった・・・

私はウェブブラウザは主にoperaを愛用しているのだけれど、今日負荷を掛けすぎたらまったく起動できなくなってしまった。負荷はサーバへ複数大きめのファイルをアップロードしたり、画像編集ソフトで編集したり …

no image

ProxyPassReverseCookiePath

リバースプロキシを使うとセッション情報がアクセスするたびに上書きされて保持できない現象が発生してちょっと困った。調べ見ると、ProxyPassReverseCookiePathを設定してあげることでセ …

no image

datagridの選択した行のセルの値を取得する

備忘。.netframeworks2.0のコントロールであるdatagridコントロールで、バインドされたデータ一覧から選択された行のセル値を取得する方法。datagridのSelectedRowsプ …

no image

起床の対義語は就寝か就床か

思うところあって少しずつ,対義語辞典のウェブサービスを作成中。 対義語とは有る単語と対になる反対の意味を持つ単語。たとえば平和の対義語は戦争で,自然の対義語は人工という具合に。単語の中にはそれ自身で対 …