まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

メガネなんかどれも一緒。だからフォーナインズ。

投稿日:

NPM-21を新しく買ったけど、あんまり馴染まない。これでフォーナインズのメガネが3本になった。フォーナインズが特に好きというわけではなくて、他のメガネブランドをよく知らなくてどうやらフォーナインズというのが人気らしいというミーハーな理由で買ってるだけ。

フォーナインズ s-20画像のメガネはいままで使っていたs-20。ごく普通のシルバーフレームのメガネで、多分誰が掛けても無難に似合うと思われる。何の不満もない素晴らしいメガネだが、結構使ったので気分転換に新しいメガネを、と思ってNPM-21を買ってみた。

NPM-21を使ってみて思うのは、s-20は本当いいメガネだなということだったりする。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

機動戦士ガンダムAGA

ヒゲを生やしたガンダムはあったけど今度は頭髪を生やしたガンダムか・・・そんなわけないか。

no image

将棋倶楽部24は強すぎ

久しぶりに将棋倶楽部24で将棋を指してみたところ全く勝てなくなってしまっている。レーティングは400点前後で12級~13級をうろうろしていたがこのクラスでも相当強い。いや強すぎる。相穴熊で180手ぐら …

no image

完全にkeviチェア

中古 Fritz Hansen チェア made in denmark ② 当方素人の為、詳しい内容が分かりかねますので画像にて判断願います。 画像を見た限りでは完全にkeviチェア。2002年製のプ …

no image

オブジェクト指向プログラミング

object の意味 – 英和辞典 Weblio辞書 1 (知覚できる)物,物体. 用例 ⇒→UFO. 2 〔動作・感情などの〕対象 〔of,for〕. 用例 an object of p …

no image

ペルソナ3ポータブルを買った

今更ながらペルソナ3ポータブルを購入。それも新品で。発売されてから1年以上経っているというのに,中古の価格が値下がっていないというのは驚異的といえる。ドラクエやファイナルファンタジーとはえらい違いだ。 …