まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

多重人格探偵サイコのマグカップが当たった

投稿日:

多重人格探偵サイコ マグカップそういえばダメ元で送っておいたが、まさか当選するとは。めっちゃ嬉しい。

m_2デザインはドクロとサイコお馴染みのバーコードがプリントされている。

m_3裏面

いや、送ってみるもんだわ。

※本品は読者プレゼントとして、株式会社角川書店が当選者に譲渡したものです。ネットオークション、フリーマーケット、中古品販売店等で販売する事はご遠慮ください。

うむ、当然だよね。このマグカップはいきなり大事に使わせてもらうことにする。

-交差運転日記

執筆者:


  1. †aya† より:

    初めまして
    すごいですね!!
    おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  2. nakahira より:

    ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

wordpressのアップグレードが難しい件

WordPress 3.0.1 が利用可能です ! アップデートしてください。 いや,それが実に難しい。もう少し簡単にならないものか。ど素人にもわかりやすく。

no image

Happy Hacking Keyboard Pro2 を購入した

一年前に購入したキーボードが調子悪くなってきたので新しいものを、と思ってHappy Hacking KeyboardのProfessional 2を購入した。約2万円也。久しぶりの英語配列のキーボード …

no image

小型石油ストーブを購入 NC-S242AD

NCS242AD

no image

局・部・課などの単位についてのメモ

局・部・課というような単位について気になって調べてみたのでメモ。

no image

フレッツ光ネクスト

工事完了して無事開通。といっても30分~1時間ほどであっさり終わったという印象。初期設定を終えてネット接続ができることを確認してみたが,ADSLとはだいぶ違うということに気付いた。二つのIDとパスワー …