まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

多重人格探偵サイコのマグカップが当たった

投稿日:

多重人格探偵サイコ マグカップそういえばダメ元で送っておいたが、まさか当選するとは。めっちゃ嬉しい。

m_2デザインはドクロとサイコお馴染みのバーコードがプリントされている。

m_3裏面

いや、送ってみるもんだわ。

※本品は読者プレゼントとして、株式会社角川書店が当選者に譲渡したものです。ネットオークション、フリーマーケット、中古品販売店等で販売する事はご遠慮ください。

うむ、当然だよね。このマグカップはいきなり大事に使わせてもらうことにする。

-交差運転日記

執筆者:


  1. †aya† より:

    初めまして
    すごいですね!!
    おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  2. nakahira より:

    ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

クロネコヤマトの電話オペレータは漢字検定の資格を持っているに違いない

「けさんかんむり,そのしたにくち,さらにそのしたにしゅうりょうのりょうというもじ」 亨,という漢字を電話口で説明する必要があったのだけれど,説明している本人がよくわかっていないのにクロネコヤマトのオペ …

no image

sony reader t3 の手書きメモを使ってみた

srt3

no image

Rakupon ラ・クーポン

http://event.rakuten.co.jp/coupon/ グルーポンの流行というものがよくわからない。楽天はずっと前から共同購入という形で割引するシステムを導入していたのに,今更のようにク …

no image

kevi3d_13

キャスター

eeepc 4d-g のベンチマークテスト

結果は右の通り。ソフトはcrystalmarkというベンチマークソフトを使用。eeepcについてはメモリを2GBに換装したのみであとはノーマル。