まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

多重人格探偵サイコのマグカップが当たった

投稿日:

多重人格探偵サイコ マグカップそういえばダメ元で送っておいたが、まさか当選するとは。めっちゃ嬉しい。

m_2デザインはドクロとサイコお馴染みのバーコードがプリントされている。

m_3裏面

いや、送ってみるもんだわ。

※本品は読者プレゼントとして、株式会社角川書店が当選者に譲渡したものです。ネットオークション、フリーマーケット、中古品販売店等で販売する事はご遠慮ください。

うむ、当然だよね。このマグカップはいきなり大事に使わせてもらうことにする。

-交差運転日記

執筆者:


  1. †aya† より:

    初めまして
    すごいですね!!
    おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  2. nakahira より:

    ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

平易の読み

平易という熟語の読み方を長い間「へいえき」と勘違いしていた。正しくは「へいい」。安易や容易という漢字と同じような意味だから類推できるが,発音のしづらさからか無意識で「へいえき」だと決めつけていたのかも …

no image

メモ:歩兵

・列方向に1マスのみ進める。後退はできない。 ・進行方向に味方駒がいる場合は進めない ・1段目には打てない ・1段目まで進むとと金に成るしかない ・敵陣に進むとと金に成れる ・敵玉を打って詰ますことは …

no image

クラウドなのにデータ全消失

サービス提供側のミスで「サーバデータが完全に消失」 利用者にできることは AWSとかAzureとかどこのクラウドサービスも似たようなシステムだろうけれども期限切れたらデータ全消失っていうのは、まあ、そ …

no image

モールスキンに良く似た手帳 ロイヒトトゥルム(LEUCHTTURM)

ロイヒトトゥルムという会社が製造しているモールスキン(moleskine)に良く似た手帳があるらしい。ロイヒトトゥルム1917という名前で、覚えにくいのでメモしておく。

no image

ブギーボード買った

ちょっとしたメモなどを書くための文房具のようなもの。書き心地は意外といい。eraseボタンを押したら書いたものがリセットされる仕組みになっている。ボタンは割と強く押さないといけないようになっているので …