まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

多重人格探偵サイコのマグカップが当たった

投稿日:

多重人格探偵サイコ マグカップそういえばダメ元で送っておいたが、まさか当選するとは。めっちゃ嬉しい。

m_2デザインはドクロとサイコお馴染みのバーコードがプリントされている。

m_3裏面

いや、送ってみるもんだわ。

※本品は読者プレゼントとして、株式会社角川書店が当選者に譲渡したものです。ネットオークション、フリーマーケット、中古品販売店等で販売する事はご遠慮ください。

うむ、当然だよね。このマグカップはいきなり大事に使わせてもらうことにする。

-交差運転日記

執筆者:


  1. †aya† より:

    初めまして
    すごいですね!!
    おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  2. nakahira より:

    ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

イーバンク銀行とジャパンネット銀行の口座数と預金残高の推移

イーバンク銀行とジャパンネット銀行の口座数と預金残高の推移が公開されているということを初めて知った。イーバンク銀行は律儀に毎月更新をしている模様。ジャパンネット銀行は毎年3月末の結果を公開している模様 …

no image

FUJITSU PRIMERGY MX130 S1 PGM1311BAD を購入してみた

またntt-xで格安PCを購入。12980円がクーポン適用で10980円ということで、特に緊急で必要というわけではないが、迷うのなら買っておこうということで即注文。富士通のパソコンなんてこれまで買った …

no image

クラウドなのにデータ全消失

サービス提供側のミスで「サーバデータが完全に消失」 利用者にできることは AWSとかAzureとかどこのクラウドサービスも似たようなシステムだろうけれども期限切れたらデータ全消失っていうのは、まあ、そ …

no image

TEKNOS  一人用こたつを使ってみた

就寝用コタツということなのかもしれないが暖かさは人間が温まるにはやや物足りない印象。毛布とか布団をすっぽりかぶせて使うような感じになると思うのであんまり熱すぎると危険なためこの程度の暖かさで納得するし …

no image

バージョンが古いやよい会計では確定申告書Bが印刷できない

今年も確定申告の時期がやってきたので去年買ったやよい会計でちまちま入力して書類を印刷しようとしたら、22年度しか印刷はできませんとか怒られた。新しいバージョンのソフトを買わないことには確定申告書Bを印 …