まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ProLiant ML110 G6 が12800円

投稿日:

http://nttxstore.jp/_II_HP13476513

お願い この商品はお一人様1台までとさせて頂きます。

昔は家族総出でスーパーの特売に(今もか),ということもあったがインターネット時代の買い物でもそれは有効なのだろうか。たとえば「この商品は1IPにつき1台までとさせて頂きます」や「この商品はプロバイダのメールアドレス1つにつき1台までとさせて頂きます」とかインターネット時代っぽい縛りが流行るかもしれない。それにしても,安すぎる。インテルのSSDが一個2万円とかするのにそれを載せるPCがもろもろセットで12800円で買えてしまうというのは価値観が混乱する。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

kevi3d_9

キャスターベース

no image

LAMYのサファリとアルスターの違い

万年筆での話。単純にボディの材質がプラスチックからアルミになっただけかと思いきや,キャップの性能が違うということに気付いた。アルスターの方がキャップをはめたときの密封の性能が良いのだ。サファリならしば …

no image

小型石油ストーブを購入 NC-S242AD

NCS242AD

no image

メモ:香車

・列方向に直進する。後退はできない。 ・前方のマスに敵味方の駒がなければ何マスでも進める ・味方の駒がいれば飛び越えて直進はできない。 ・敵の駒がいれば飛び越えて直進はできない。取るかその手前のマスで …

no image

Microsoft データ リンク エラー

ACCESSのMDBファイルにADO接続設定しようとしたらエラーが出た。ずっと前にも出たことがあったような気がするが完全に記憶から抜け落ちていた。ウィザードにある「接続チェック」ではどうもうまくいかな …