まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ペルソナ3ポータブルを買った

投稿日:

今更ながらペルソナ3ポータブルを購入。それも新品で。発売されてから1年以上経っているというのに,中古の価格が値下がっていないというのは驚異的といえる。ドラクエやファイナルファンタジーとはえらい違いだ。初代ペルソナをやった時みたいに途中で放置しないといいが・・・・。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

良い会社の定義・評価尺度

覚え書き。 以下、日経ビジネスよりの引用。

no image

kevi3d_2

ジョイント部分

no image

ブドウ糖ランキング

5位:ぶどう糖 チップ状タイプ チャック付 110g/YUWA 口の中にいれると溶けづらく歯触りは固い。 4位:夢のくちどけ ぶどう糖 タブレットタイプ 個包装 18粒 ソフトタイプのブドウ糖で特徴は …

no image

xbox360のリングランプが赤く点滅して故障した

xbox360は故障が多いという噂は聞いていたけれど、私の所有するxbox360もついにその時が来てしまった。本体の電源を入れると、電源ボタン回りのリングが赤い点滅状態になり起動ができなくなってしまっ …

no image

サイコ17巻読了

アマゾンのレビューで低評価だったので覚悟して読んだが、確かに人物の描画が雑になっている。利き腕を怪我したのかと疑う程に。背景の描写は緻密で相変わらずなのに人物が初期の頃とはえらい違いに。11巻あたりの …