まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

xbox360がまた壊れた

投稿日:

前回リングランプが3つ点灯して画面がフリーズするという故障で修理をして、マザーを交換して帰ってきた私のxbox360がまた故障した。故障は前回と同じくリングランプ3つ点灯してフリーズ、以降なにも入力操作を受け付けない状態となる。修理以来、ほとんど起動してなったのに、たまにゲームしようかと起動してみると同じ故障とは如何に。あと、故障とは関係ないことだけれど、修理から帰ってきたときの電源の差込み位置が微妙にずれていた。しかも電源を本体に差し込むのにかなり強引に差し込む必要になった。ぐだぐだな感じがいっぱいなxbox360だけれど、2回目の修理に出すことにした。リングランプ3つ点灯の故障は修理費用がいらないとのことなのでその点だけは救いがある。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

サイコ17巻読了

アマゾンのレビューで低評価だったので覚悟して読んだが、確かに人物の描画が雑になっている。利き腕を怪我したのかと疑う程に。背景の描写は緻密で相変わらずなのに人物が初期の頃とはえらい違いに。11巻あたりの …

no image

フレッツ光プレミアムの契約・工事・開通

引越し先のマンションでNTTのフレッツ光プレミアムの工事が完了した。一戸建てはフレッツ光ネクストのコースで,マンションタイプはフレッツ光プレミアムになる模様。で,光プレミアムと光ネクストはかなり違うと …

no image

習作2

no image

ディスプレイドライバの応答停止と回復 のエラーについて

画面が突然暗くなってから数秒して復帰する、という現象が頻発するようになった。PCを再セットアップしてからなったので具体的な発生原因がわからず。やれることはやるだけやってみたが(ドライバを最新にしてみた …

no image

フレッツ光ネクスト

工事完了して無事開通。といっても30分~1時間ほどであっさり終わったという印象。初期設定を終えてネット接続ができることを確認してみたが,ADSLとはだいぶ違うということに気付いた。二つのIDとパスワー …