まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

girsberger ギルスバーガー チェア

girsberger ギルスバーガー チェア girsberger社の本革チェア。初めて聞いたが,ドイツの会社らしい。ドイツ製と言われれば堅牢そうな見た目のデザインからそう思える。ウィルクハーンやセダ …

no image

LAMY M16が書けない

LAMYという文房具メーカーはボールペンにはあまり力を入れていないのだろうか。使い方がまずいのかもしれないが2本目もインクがかすれ気味で調子が悪くなってしまった。1本600~800円ぐらいする替え芯な …

no image

ラミーのピュアを買った

ノブレスのボールペンを紛失して数カ月経ってしまったので,新しいボールペンを何かと思ってラミーのピュアというボールペンを買った。素晴らしい。 LAMY pur

no image

LAMYのサファリとアルスターの違い

万年筆での話。単純にボディの材質がプラスチックからアルミになっただけかと思いきや,キャップの性能が違うということに気付いた。アルスターの方がキャップをはめたときの密封の性能が良いのだ。サファリならしば …

no image

ダルトン(DULTON) スツール

ダルトン:回転昇降式スツール ダルトン社のスツール。個人的には聞いたことが無いメーカーだけれどこのスツールは良さそう。無駄が無い・・・。 株式会社ダルトン