まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

operaが起動できなくなった・・・

投稿日:

私はウェブブラウザは主にoperaを愛用しているのだけれど、今日負荷を掛けすぎたらまったく起動できなくなってしまった。負荷はサーバへ複数大きめのファイルをアップロードしたり、画像編集ソフトで編集したりといったことを同時に行った。その後パソコンのファンが音を上げはじめたので再起動をしてみたら、それきりoperaが起動しなくなってしまった。修復をしてみてもダメ。後やることといったら、一度アンインストールしてもう一度インストールし直すことぐらいしかない。困った。

(数時間後)
・・・いろいろ調べたり再起動を繰り返してみたりしたら復活した。謎。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ポトスの栽培-185日目

あれから水栽培から鉢に植え替えて、マーブルポトスも合流させたりその他のポトスも合わせたりと色々やってひとつの鉢で育てることにした。しかし、植え替えた鉢も既に限界に達してしまった。もう一回り大きな鉢に植 …

no image

歌詞 Beautiful Things

歌詞 Beautiful Things 雨音があわ立って さよならをかき消すよ 何から話せばいいのだろう  冷めた街がやけに不釣り合いで 見るもの全てに 心動いて 君だけを見ていた 時折強く吹く風の中 …

no image

kevi3d_9

キャスターベース

no image

ONUの自動ファームウェア更新

通常の使用方法では問題にならないが,通常とは違う使用方法の時は問題になる。ONUがファームウェアのアップデートと再起動を自動でやるように設定されているらしくてまた戸惑った。ファームウェアの更新種別は手 …

no image

kevi3d_5

アームのジョイント部分