まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

メモ:桂馬

投稿日:

・前方2方向のみ進める。後退はできない。
・進行方向のマスは、前方2マス左1マスの地点と、前方2マス右1マスの地点
・周囲に敵味方の駒があっても飛び越えて進むことができる。
・2段目より上には打てない
・1段目に到達すると成桂と成るしかない

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Celeron dual-core E3300 のベンチマーク

Celeron dual-core E3300 を使って新たにPCを自作したので記念にcrystalmarkというベンチマークソフトを使ってのベンチマーク。 クロックはノーマル。 マザーボードはDG4 …

no image

英語vs日本語のメールのやりとり

どこの誰かわからない人から英語でメールが送られてきた。内容はソフトウェアの脆弱性についてどうのこうのと書いてあった。私の英語力はいまひとつなので、大体こんな感じの内容が書いてあるんだろうな程度にしかわ …

no image

kevi3d_7

座面部分。んー・・・・。何か違う。まだ覚えたてなので慣れてきたら再モデリング。

no image

java.lang.NoClassDefFoundError: org/openid4java/OpenIDException

クラスが見つからない・・・だと?jarファイルを外部アーカイブとして追加していたのだけれど、参照元をデスクトップにしていたという横着をしているとこのエラーが発生した。tomcatのcommonのlib …

no image

多重人格探偵サイコのマグカップが当たった

そういえばダメ元で送っておいたが、まさか当選するとは。めっちゃ嬉しい。