まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

mac mini のメモリ交換作業の要点

mac miniのメモリを交換にもう一度挑戦して、今度は前回よりも冷静に作業をすることができたのでその作業内容をメモしておく。今度はメモリを2GBから3GBへ増設をしてみる。

no image

KEVI 2003 ケヴィ チェア

KEVI 2003 ケヴィ チェア hhstyle.comのオンラインサイトにKEVIチェアが入荷した模様。今まで新品の販売価格がいくらぐらいなのか知らなかったが約9万円とのこと。7万ぐらいかなと思っ …

no image

サントリー トリス ハニー を飲んでみた

アルコール度数は低めではちみつの甘みが強調されているのでウイスキー初心者でも抵抗なく飲めるはず。ウイスキー通な人には物足りないかもしれないが私にはこれが丁度いい。 近所のスーパーには売ってなかった。イ …

no image

MSI Wind Nettop CD100の詳細 その2(マシンチェック編)

組み立て編はこちら→MSI Wind Nettop CD100の詳細(組み立て編) 先日組み立てたMSI Wind Nettop CD100にOSをインストールした。Linuxのdebianという名前 …

no image

寄付を断ることの憂鬱

“ピンポーン” 「はい?」 「ウガンダで飢えに苦しんでいる子供たちのために支援をお願いします。」(ペコリ) 「・・・・・・」

PREV
kevi3d_2
NEXT
kevi3d_4