まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

近所のスリーエフの手作り弁当がやたら美味い件

投稿日:

近所のスリーエフで買った弁当がやたら美味い。コンビニ弁当だからと油断していた。正直ホカ弁より美味い。っていうか今まで食べたことがある弁当の中で一番かもしれない。誇張じゃなくて。(そういえば他にも美味い弁当食べたことはあったがあれは宅配専門でいつでも買えるというわけではなかったしな・・・)私が碌なもの食べてないだけかもしれないが。ハンバーガーとかもクオリティが半端ない。店舗の裏に厨房を備えているらしく手作りで弁当とかパンとかいろいろ製造しているようだが、料理の上手いパートのおばちゃんでもいるのか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

デルの液晶モニタ買った

デルデジタルハイエンドシリーズ U2311H なるほど。これは目に優しそうな感じがする。なんとなく疲れにくい。

no image

kevi3d_12

支柱伸縮部分

no image

楽天にKeviチェアが売ってる

【Kevi Office Chair☆送料無料】Kevi Office Chair 2533 いつの間にか販売されている模様。まさかの楽天で取扱があるとは。送料込みで約8万円。個人的に好きなナチュラル …

eeepc 4d-g のベンチマークテスト

結果は右の通り。ソフトはcrystalmarkというベンチマークソフトを使用。eeepcについてはメモリを2GBに換装したのみであとはノーマル。

no image

ウェブサイトユーザビリティのポイント

ユーザビリティとは ユーザビリティとは、大まかに言って使い勝手のことを指す。ソフトウェアや電化製品や乗り物など、人がそれを使う場合に使いやすいと感じるか、使いにくいと感じるか、それを抽象的な概念として …