まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

近所のセイムスの店員の対応がめっちゃ面白い件

投稿日:

いちいちポーズを決めながらレジをするなんて笑わそうとしているとしか思えん。あいつは絶対ふざけてる。それにしてもなんで周りの人はあんなおかしな接客に平静でいられるのだろうか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

寄付を断ることの憂鬱

“ピンポーン” 「はい?」 「ウガンダで飢えに苦しんでいる子供たちのために支援をお願いします。」(ペコリ) 「・・・・・・」

no image

楽天にKeviチェアが売ってる

【Kevi Office Chair☆送料無料】Kevi Office Chair 2533 いつの間にか販売されている模様。まさかの楽天で取扱があるとは。送料込みで約8万円。個人的に好きなナチュラル …

no image

ラミーのピュアを買った

ノブレスのボールペンを紛失して数カ月経ってしまったので,新しいボールペンを何かと思ってラミーのピュアというボールペンを買った。素晴らしい。 LAMY pur

no image

PROTOTYPESというウェブサービスを作りました

PROTOTYPES – WEBサービスのPRサイト ●どういうウェブサービスか? クリエイターが作った作品を宣伝・PRするためのウェブサービスです。作品はウェブサービスに限らずAndro …

no image

メモ:香車

・列方向に直進する。後退はできない。 ・前方のマスに敵味方の駒がなければ何マスでも進める ・味方の駒がいれば飛び越えて直進はできない。 ・敵の駒がいれば飛び越えて直進はできない。取るかその手前のマスで …