まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Power Edge T320 注文してみた

Power Edge T320 6月10日までだとクーポン適用で2万という信じがたい値段になっていたのでPower Edge T320をntt-xの通販サイトで注文した。で、注文した翌日に速攻で配達さ …

no image

猫が寝てるところを盗撮

img_0829

no image

都道府県別の有効求人倍率の一覧

平成21年5月分 第6表  都道府県・地域別有効求人倍率(季節調整値)(新規学卒者を除きパートタイムを含む) 厚生労働省:一般職業紹介状況(平成21年5月分)について

no image

良いオフィスチェアの条件

オフィス用のチェアを数十脚調査をしたので自分なりにまとめてみる。 良いオフィスチェアの条件としては, 小さい 頑丈で壊れにくい 調節箇所が多くて多機能 ブランド価値がある というものに行きついた。 小 …

no image

フレッツ光プレミアムの契約・工事・開通

引越し先のマンションでNTTのフレッツ光プレミアムの工事が完了した。一戸建てはフレッツ光ネクストのコースで,マンションタイプはフレッツ光プレミアムになる模様。で,光プレミアムと光ネクストはかなり違うと …