まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

Safari for Windows パブリックベータ版を試用してみた

投稿日:

アップル – Safari 3 パブリックベータ

ベータ版・・・ということで色々不便なところがあってちょっと標準ブラウザとして使うにはまだ早すぎる。ユーザインターフェイスも使いにくいところがあるし。一番不便なところは、googleで日本語を入力して検索ができないのが痛い。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

アマゾンの出品者登録したら大口で登録されて5390円請求された

割賦法がなんとかで登録しないとアカウントが停止とか削除されるとかメールでしつこく連絡が来るので仕方なく登録手続きをしてみた。 いつもAmazon出品サービスのご利用、誠にありがとうございます。 セラー …

no image

USB-LANケーブル

UPSを買った。その付属品に見慣れないケーブルがあった。ケーブルの片方はUSB端子で,もう片方はLAN端子。なんなんだこれは・・・。

no image

サントリー トリス ハニー を飲んでみた

アルコール度数は低めではちみつの甘みが強調されているのでウイスキー初心者でも抵抗なく飲めるはず。ウイスキー通な人には物足りないかもしれないが私にはこれが丁度いい。 近所のスーパーには売ってなかった。イ …

no image

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス 3500 を使ってみた

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3500 ユーロ シルバー GMF-00011 1か月ほど使ってみた。 本体の重さは約67g エネループ …

no image

今月の年月の値を取得する

sqlのwhere句に使うための検索条件を作るときに迷ってしまったので覚え書き。まあ、出来てしまえばなんてことは無かったけれど、フォーマットとか関数とか調べても年月のみを取得するメソッドが見当たらなか …