まとまりのないブログ

something which something is something

Tips

flashpaperを使ってwordをpdfに出力できない

投稿日:

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3056850.html
僕も昔同じような状況になったことがあります。
僕の場合、アメリカのAdobeサイトからFlashPaper2の体験版(体験版といってもContribute3のライセンスがあるので普通に動きます)をダウンロードしてインストールすれば動くようになりました。

下記URLよりダウンロードページ進みます。(要登録)
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=flashpaper​

ただ僕の場合は再インストールして偶然直った可能性もありますので参考程度に。。(やってみる価値はあると思います。

全く同じ状況になってしまった。新たにインストールし直したらpdfとswfファイルを出力できるようになった。

-Tips

執筆者:


  1. chinalee より:

    私も同じ方法をとりました。これによって、WordやExcelの出力ができました。

    方法:まず、アンケートを記入します。
    次、登録したE-Mailボックスを開いて、試用版をダウンロードします。
    そして、上書きインストールします。
    さらに、PCマシン再起動します。
    最後、FlashPaperを使い、出力ができます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

フレームワークの有効性

フレームワークを使う利点は、フレームワークを使わない場合の欠点を知らないと生きてこない。しかしそれを実感するには十分な知識と実践と時間が必要になる。ライブラリやフレームワークを使えば自然と開発の時間が …

no image

コンピュータ将棋の思考ルーチンを検討

実際に人間が対局する場合の次の1手をベースに検討してみる。次の1手を検討する場合のチェックポイント。 ・相手玉に詰みがあるか ・自玉が王手がかかっているか ・自軍の駒で敵駒の利きが入っている駒はあるか …

no image

WDC WD5003ABYX-18WERA0 500GB

通常のベンチマーク結果

no image

DDR2 800 と 667 の互換

DDR2 800MHzの規格のメモリをDDR2 667対応マザーに装着してみようとしたら,ビープ音が鳴って拒否された。下位互換はないのかなぁ。逆の,DDR2 667MHzの規格のメモリをDDR2 80 …

no image

シンプルな家計簿(仮)のデザインミス

現在のシンプルな家計簿(仮)の入力画面のレイアウトは画像のような並びになっている。並び順は上から 日付,費目,内訳,口座,備考,金額 の順に。 今考えみるとこの画像のような並び順にすべきだった。備考と …