まとまりのないブログ

something which something is something

Tips

flashpaperを使ってwordをpdfに出力できない

投稿日:

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3056850.html
僕も昔同じような状況になったことがあります。
僕の場合、アメリカのAdobeサイトからFlashPaper2の体験版(体験版といってもContribute3のライセンスがあるので普通に動きます)をダウンロードしてインストールすれば動くようになりました。

下記URLよりダウンロードページ進みます。(要登録)
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=flashpaper​

ただ僕の場合は再インストールして偶然直った可能性もありますので参考程度に。。(やってみる価値はあると思います。

全く同じ状況になってしまった。新たにインストールし直したらpdfとswfファイルを出力できるようになった。

-Tips

執筆者:


  1. chinalee より:

    私も同じ方法をとりました。これによって、WordやExcelの出力ができました。

    方法:まず、アンケートを記入します。
    次、登録したE-Mailボックスを開いて、試用版をダウンロードします。
    そして、上書きインストールします。
    さらに、PCマシン再起動します。
    最後、FlashPaperを使い、出力ができます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

webカメラのLEDランプを消す

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270というウェブカメラを購入して使っているが、起動中を表すLEDランプがソフトウェアを終了しても点灯したままになるという現象がある。なんとなく …

no image

sshやftpなどが突然繋がらなくなった

今までこんなことはなかったが、突然に特定のPCからだけサーバーへsshやftp接続ができなくなってしまった。他のPCからは接続できるのに。試しにクライアントソフトやサーバーソフトを再インストールしてみ …

no image

Ubuntu19.04 serverが20分でスリープになる件

Ubuntu serverバージョンの最新19.04をクリーンインストールしてみた。以前使っていたUbuntuのバージョンが9.04とかいうめちゃくちゃ古いバージョンだったので、アップグレードで最新ま …

no image

完全に異なるハードウェア構成のPCへOSを引越し

PC買い換え時に超便利、完全に異なるハードウェア間でもHDDを丸ごと復元できるイメージバックアップソフト「ShadowProtect」 HDDの内容を別のPCへ引っ越すことができるバックアップソフトが …

no image

jdbc はこのコンテキストにバインドされていません

java.lang.Exception: failure:名前 jdbc はこのコンテキストにバインドされていません JAVA/Tomcatでまたこのエラーが発生した。Tomcatとmysqlを接続す …