まとまりのないブログ

something which something is something

Tips

flashpaperを使ってwordをpdfに出力できない

投稿日:

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3056850.html
僕も昔同じような状況になったことがあります。
僕の場合、アメリカのAdobeサイトからFlashPaper2の体験版(体験版といってもContribute3のライセンスがあるので普通に動きます)をダウンロードしてインストールすれば動くようになりました。

下記URLよりダウンロードページ進みます。(要登録)
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=flashpaper​

ただ僕の場合は再インストールして偶然直った可能性もありますので参考程度に。。(やってみる価値はあると思います。

全く同じ状況になってしまった。新たにインストールし直したらpdfとswfファイルを出力できるようになった。

-Tips

執筆者:


  1. chinalee より:

    私も同じ方法をとりました。これによって、WordやExcelの出力ができました。

    方法:まず、アンケートを記入します。
    次、登録したE-Mailボックスを開いて、試用版をダウンロードします。
    そして、上書きインストールします。
    さらに、PCマシン再起動します。
    最後、FlashPaperを使い、出力ができます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

WDC WD5003ABYX-18WERA0 500GB

通常のベンチマーク結果

no image

HAPROXYに関する雑記

enable statsについて haproxyのstatsを表示するにはコンフィグの各セクションでenable statsを追記すればいいらしいがmode httpの場合だけ見ることができる様子。n …

no image

Apache2のMPMをpreforkからworkerへ変更する

apache2をapt-getにて適当にインストールしたらデフォルトではMPMはpreforkでインストールされる。これをworkerに変えるにはどうしたらいいのかと調べてみて,下記のように実行したら …

no image

マウスがカクカクする時のチェックする項目

cpu温度 cpu交換とかした場合にcpuクーラーが正しく取り付けられていなくて温度が高温になっているかもしれない。cpu温度に異常がないかチェックしてみる。 マウスの不具合 長く使っているとマウスが …

no image

Tomcatアプリケーションにおけるクラス利用

って必要性がないような気がする。JAVAなのでクラスは作成して利用することができるがTomcatアプリケーションはクラスを自分で作ってまで実装するような複雑なシステムにはならないような。同じことはPH …