まとまりのないブログ

something which something is something

オフィス用家具 交差運転日記

KEVI 2003 ケヴィ チェア

投稿日:

KEVI 2003 ケヴィ チェア

hhstyle.comのオンラインサイトにKEVIチェアが入荷した模様。今まで新品の販売価格がいくらぐらいなのか知らなかったが約9万円とのこと。7万ぐらいかなと思っていたがやや予想より高い。まあ,製品自体の品質の良さと輸入コストを考えれば仕方がないか。ブランドがEngelbrecht となっているがFritz Hansenはやめたのだろうか。

Yahoo!オークションではたまに出品されているが,海外オークションサイトはどうなのかと調べてみたらebayにいくつか出品されていた。149usドル・・・今のレートだと1万2千円ぐらい?海外いいな。43bidということは,まだまだ上がりそうな予感。しかし年代物なKEVIチェアだなこれ。


普通のKEVIチェアではなくてハイスツール仕様になっているこれは319usドル。個人的にはナチュラルな木製KEVIチェアが一番カッコいいと思う。

kevi-chairs-by-by-jorgen-rasmussen-7  

調べてみたらKEVIチェアはいろいろなブランドで販売されている。フリッツハンセンやハーマンミラーやKNOLLなど。デザインが曲線的で優雅な印象を受けるKEVIチェアも存在する模様。

-オフィス用家具, 交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

メモ:歩兵

・列方向に1マスのみ進める。後退はできない。 ・進行方向に味方駒がいる場合は進めない ・1段目には打てない ・1段目まで進むとと金に成るしかない ・敵陣に進むとと金に成れる ・敵玉を打って詰ますことは …

no image

OpenIdのメリットがよくわからん

Yahoo!のOpenIdのシステムを使ってテストしてみているのだけれど、認証まではできたがその後がよくわからない。twitterのAuthだとユーザIDがわかるがYahooの場合何もわからない。ただ …

no image

ソフトバンクのプリペイド携帯をチャージ

360日の有効期限がそろそろ切れるため3000円分をチャージ。 「残高は8942円です。残高の使用期限は・・・」 あれ?残高はチャージしたばかりだから3000円のはずが,なぜ9000円近く残っているの …

no image

アマゾンの出品者登録したら大口で登録されて5390円請求された

割賦法がなんとかで登録しないとアカウントが停止とか削除されるとかメールでしつこく連絡が来るので仕方なく登録手続きをしてみた。 いつもAmazon出品サービスのご利用、誠にありがとうございます。 セラー …

no image

internet explorerが起動後にフリーズするわけだが・・・・

ie6を起動したらホームページの読み込みの画面のまま、ずっと接続中になる。ほっといたら4~5時間そのままで読み込み続けてしまう。これはいかんと思ってie8にバージョンアップをしてみたがやはり同じ現象が …