ハンガー トリロジー THe HUNgEr

概要

ジャンル
ミステリー
監督
トニー・スコット
主演
カレン・ブラック
上映時間
92分
ストーリー概要
3つの短編映画。世にも奇妙な物語風味。

感想

面白さ
★★
おすすめ度
もう一度観たいか
凄惨表現
★★
性的表現
★★★

コメント

「ネクロス」はちょっと笑った。あれはない。

配達人 DELIVERED ロン・エルダード

delivered

delivered

配達人(字) [VHS]

概要

ジャンル
サスペンス
監督
ガイ・ファーランド
主演
ロン・エルダード
上映時間
90分
ストーリー概要
ピザ屋の配達人の主人公が殺害現場にピザを配達することにより犯罪に巻き込まれる

感想

面白さ
おすすめ度
もう一度観たいか
凄惨表現
性的表現

コメント

特になし

無課金で神々を攻略

神々攻略パーティ(無課金)

やっと神々の王をノーコンクリアできるようになってきた。
成功確率は70%程度

神々攻略パーティ(無課金)このパーティ。無課金で手に入るもので構成。赤ソニア?持ってない。

L究極ヘラ F赤ソニア
S闇デューク、イース、キングワルりん2体

pd_2無課金パーティだけれどフレンドは赤ソニアをお借りすることにした。レベルは全員最大、フル覚醒、ギガグラのスキルレベルは最大だけれどもフレンドのスキルレベルに合わせて20ターン程度でも構わない。デュークとキングワルりんも道中使うことはないので適当に。プラスはまったく振ってなくてもいける。(フレンドには+200以上の赤ソニアができれば欲しい)
プラスを振ったダークレディがあればデュークの代わりにパーティに入れてもいい。

攻略のポイント

  • スキル溜めをして9Fまでにスキルを全員使えるようにしておく。8Fではスキルを使う予定は無し。
  • 8FティアマットはHP満タンで1回は攻撃を耐えることができ、赤ソニアのLスキルのおかげで回復2コンボ+他色1コンボで14000以上回復できる。全快→攻撃→全快を繰り返して倒す。倒すときはHP80%以上にした状態で倒すこと。でないと9FでCDDのターンがあと1だとLスキルが発動できなくて詰む。
  • 9FのCDDは闇エンハンスを使って闇3コンボ+他色2〜3コンボで抜ける。攻撃態勢闇を使って盤面に闇ドロップ9個以上ない場合は、赤ソニアの陣を非常手段で使う。あと1で出てこない場合は不要ドロップを消して出来る限りデュークの攻撃態勢闇だけで闇ドロップを確保したい。闇2コンボしかなくても他色コンボを重ねてトータル10コンボ近くいけば抜けるがおすすめはできない。
  • 10Fゼウスはギガグラ2発→赤ソニアの陣→闇エンハンスで闇4コンボ以上で倒せる。9Fで陣を使った場合は闇デュークの攻撃態勢闇で闇コンボを稼ぐ必要がある。その場合は闇4コンボ以上か闇3コンボ+他色3~4コンボ以上を狙う必要がある
  • 失敗するポイントは8Fの回復ドロップ枯渇と、9FでのHP80%以下によるリーダースキル不発&あと1というケースと、10Fで陣が使えない場合における闇ドロップの枯渇よるダメージ不足。レアなケースで10Fで繋がってしまって闇コンボ数が足りなくて抜けないということも。
  • 8Fのティアマットの攻撃は回復2コンボ+他色コンボ1で耐えられる程度にまで回復できるので、余った回復ドロップはできるかぎり盤面に残すようにすると事故が少ない。
    (回復2コンボ+他色1コンボでの回復量:(1439+(F)462)*2.5 = 4752 → 4752*2*1.5=14256)※フレンドの+値が少ない場合は他色コンボをさらに増やす必要がある。