まとまりのないブログ

something which something is something

ヤフオクまとめ

ジャンク品と欠品は定義が違います!

投稿日:

落札者から 「 非常に悪い 出品者 」 と評価されました。

落札者からの コメント : 「商品説明」にある付属品が欠品。連絡したら、「それで全て」と回答。ならば返品したいと申し出たら、連絡が途絶えた。都合が悪くなると、逃げてしまう出品者でした。こちらも、こんな評価は付けたくないが、会話が成り立たず、商品以前に、取引に対する姿勢が問題である。
出品者からの 返答 : ジャンク商品なのにご理解頂けず残念です。転売目的の報復はやめて頂きたいです。

落札者から 「 非常に良い 出品者 」 と評価されました。

落札者からの コメント : 今回の顛末について、ヤフオクに通告しました。何らかの処置があることに期待します。

落札者から 「 非常に悪い 出品者 」 と評価されました。

落札者からの コメント : 欠品とジャンク品は、定義が別物です。全ての事を「ジャンク品」だからと許されるものではありません。前回の評価は、操作を間違えました。「非常に非常に悪い」です
出品者からの 返答 : ジャンク商品なのにご理解頂けず残念です。転売目的の報復はやめて頂きたいです

これは虚偽の商品説明ということで出品者に非がありそう。

-ヤフオクまとめ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

チャイムも鳴らさずにいきなり不在連絡票を置いていく配達員

85: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)20:53:48 ID:??? 宅配便を午前中指定にしていたが、 なかなか来ないなと思っていたら不在者通知メールが来ていた。 あれ、いつ来たんだ …

no image

【理不尽】1円出品に終了間際に入札して落札したら悪い評価付けられた

終了間際に1円落札は違反なのでしょうか? この前、1円で落札した物があるのですが、落札してから相手から一度も連絡がこないで非常に悪い評価を付けられてしまいました。 また、出品者のコメントが「終了間際に …

no image

時間5秒前に取り消しされたヽ(`Д´)ノウワァァァン

ヤフオクで、時間5秒前に取り消しされました。 希望落札価格、記載なしの商品でした。 「初めての方、評価の悪い方は削除させて頂く場合があります」と記載されていましたが、私はどちらにも該当していません。 …

no image

価格が上がりそうにないから終了直前に入札者全削除→オークション取り消し

ヤフオクでめちゃ腹が立っています。 出品者が入札価格が安いからと言って終了直前20分前ぐらいに取り消しました。こんなのおかしくありませんか?ヤフーさんに問い合わせた所、なぐさめの様な回答でした。違反で …