まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

将棋倶楽部24は強すぎ

投稿日:

本文とは関係ありません久しぶりに将棋倶楽部24で将棋を指してみたところ全く勝てなくなってしまっている。レーティングは400点前後で12級~13級をうろうろしていたがこのクラスでも相当強い。いや強すぎる。相穴熊で180手ぐらいかけて詰むや詰まざるやという勝負の結果惨敗というのが5連敗続いてしまって自信喪失してしまった。このままだと15級まで落ちるのも時間の問題で初心者になってしまう。将棋歴10年超えてるのに。

-交差運転日記

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初めまして。私も全く同じです。
    将棋ウォーズでは一応1級なのですが、24ですと14級(R:240前後)なのです。
    (随分昔なのですが24でR:745までいきました。)
    今の24は異次元的に強い方ばかりです。意地でも頑張って10級までは上がろうと思っております。でも、24で10級に上がるくらい強ければ、将棋ウォーズで初段になる方が早いかもしれません。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

フレッツ光ネクスト

工事完了して無事開通。といっても30分~1時間ほどであっさり終わったという印象。初期設定を終えてネット接続ができることを確認してみたが,ADSLとはだいぶ違うということに気付いた。二つのIDとパスワー …

no image

歌詞 Beautiful Things

歌詞 Beautiful Things 雨音があわ立って さよならをかき消すよ 何から話せばいいのだろう  冷めた街がやけに不釣り合いで 見るもの全てに 心動いて 君だけを見ていた 時折強く吹く風の中 …

no image

ブドウ糖ランキング

5位:ぶどう糖 チップ状タイプ チャック付 110g/YUWA 口の中にいれると溶けづらく歯触りは固い。 4位:夢のくちどけ ぶどう糖 タブレットタイプ 個包装 18粒 ソフトタイプのブドウ糖で特徴は …

no image

認証情報の誤入力が所定回数を超えました

おかしい。絶対に正しい合言葉を入力しているはずなのに認証できない。母親の旧姓をひらがな入力で、間違えるはずがないんだが。で、当行所定時間経過後というのは何時間後なのか。

no image

apache2の設定備忘録

mod_rewriteの有効化 mod_rewriteはurlをリダイレクトする処理に使う。apache2では下記コマンドで有効化を行う。 # a2enmod rewrite proxy_ajpの有効 …