まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

和室にソファは合わない

ポール・ケアホルムのPK31。お値段はうん十万ですね。いくらいいソファでも和室には全然似合わないな。畳が傷みそうで心配になる。ソファは洋室に置くようにデザインされているのだろう。

no image

PROTOTYPESというウェブサービスを作りました

PROTOTYPES – WEBサービスのPRサイト ●どういうウェブサービスか? クリエイターが作った作品を宣伝・PRするためのウェブサービスです。作品はウェブサービスに限らずAndro …

no image

なぜ同じ失敗を繰り返すのか

なぜ同じ失敗を繰り返してしまうのか。 それは問題意識を持たないで、他人や社会に依存して、のんべんだらりと生きているからです。 なぜ同じ失敗を繰り返すのか 他人や社会に依存することと同じ失敗を繰り返すこ …

no image

将棋倶楽部24は強すぎ

久しぶりに将棋倶楽部24で将棋を指してみたところ全く勝てなくなってしまっている。レーティングは400点前後で12級~13級をうろうろしていたがこのクラスでも相当強い。いや強すぎる。相穴熊で180手ぐら …

no image

kensington expert mouse 7.0 mac os X でmouseworksが起動できない件

環境 mac os X 10.4 cpu:core 2 duo 製品に付属してあるインストールCDの中にあるmouseworksは、intel CPU を使ったmacでは使用できない模様。下記サイトよ …

PREV
kevi3d_11
NEXT
kevi3d_13