まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

Power Edge T320 注文してみた

投稿日:

Power Edge T320

6月10日までだとクーポン適用で2万という信じがたい値段になっていたのでPower Edge T320をntt-xの通販サイトで注文した。で、注文した翌日に速攻で配達された。想像していたよりはるかに大きい箱で配達されてきた。開梱してみてマシンの大きさにまたビビった。容積でいうとExpress5800/GT110bの3倍はあると思う。こんだけデカイとラックに収まらない。まだ電源は入れていないが、これ、こんなすごくて2万でいいのか?

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ポトスの栽培-185日目

あれから水栽培から鉢に植え替えて、マーブルポトスも合流させたりその他のポトスも合わせたりと色々やってひとつの鉢で育てることにした。しかし、植え替えた鉢も既に限界に達してしまった。もう一回り大きな鉢に植 …

no image

iOSのメールの添付ファイルを開くときに選択したアプリの動作について

iPhoneアプリ開発で、メールに添付されたファイルを自分が作ったアプリで開きたい場合、についての悩み。 [iPhone/iPad] メールの添付ファイルをアプリケーションで開けるようにする | Su …

no image

セルフレームのメガネ買った

鏡に仲本工事みたいな人が映るようになった。

no image

kevi3d_1

まず把手の部分。

no image

wordpressのアップグレードが難しい件

WordPress 3.0.1 が利用可能です ! アップデートしてください。 いや,それが実に難しい。もう少し簡単にならないものか。ど素人にもわかりやすく。