まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

メガネなんかどれも一緒。だからフォーナインズ。

投稿日:

NPM-21を新しく買ったけど、あんまり馴染まない。これでフォーナインズのメガネが3本になった。フォーナインズが特に好きというわけではなくて、他のメガネブランドをよく知らなくてどうやらフォーナインズというのが人気らしいというミーハーな理由で買ってるだけ。

フォーナインズ s-20画像のメガネはいままで使っていたs-20。ごく普通のシルバーフレームのメガネで、多分誰が掛けても無難に似合うと思われる。何の不満もない素晴らしいメガネだが、結構使ったので気分転換に新しいメガネを、と思ってNPM-21を買ってみた。

NPM-21を使ってみて思うのは、s-20は本当いいメガネだなということだったりする。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

鉄フライパンの使用後について

デバイヤーのフライパン 1年経過

no image

平易の読み

平易という熟語の読み方を長い間「へいえき」と勘違いしていた。正しくは「へいい」。安易や容易という漢字と同じような意味だから類推できるが,発音のしづらさからか無意識で「へいえき」だと決めつけていたのかも …

no image

kevi3d_5

アームのジョイント部分

no image

服のバーゲンセールって

マルイのウェブサイトでスパークリングセールとかいう名前でバーゲンセールをやっている。前に買ったメンズメルローズのポロシャツが良かったので安くなっていたら色違いを買ってみようかなと思っていたら、セール除 …

no image

良い会社の定義・評価尺度

覚え書き。 以下、日経ビジネスよりの引用。